ローンの本契約完了

2023年10月02日 22:05


今日は開店と同時に銀行に行きたかったのですが、
あまり使ってなかったiPhoneが使ってないのもあって使い方がさっぱりわからず🥹🥹🥹

メルアドを交換したのですが交換前のメルアドでしかメールが送れず🥹🥹🥹

そのうちメールすら送受信不可能になり🥹🥹🥹

機種変更しても良い時期だったので安いAndroidをネット注文(*..•  •..)σポチッ!
あまり気にせず午前中指定にしたのですが、
こういう時にはなかなか来ないのですよねぇ〜😑
結局、お昼近くにに到着してやはり気になるので
ちょっとポチポチやってたら13時になり😱
慌てて銀行に行って申込み完了しました👍

あとは登記用の書類を揃えて不動産屋さんからの連絡を待つのみ🤤
銀行さんとのやり取りも不動産屋さんに丸投げしました🤭

まだまだ余裕があると思っていると
あっという間に契約日になってしまうので計画的に動かないとなりません。

とりあえず寝坊しない程度に頑張ります🤗

記事一覧を見る